2014年9月21日日曜日

2014/9/21に見た夢

2014/9/21に見た夢を2014/9/21の昼にキーワードを見ながら思い出している。
夜更かしをしたせいで睡眠時間が4時間半くらいだったので起きた時にすぐに夢の事を忘れてしまった。
でも布団でうとうとしている時に何か夢を見ていた気がすると思って思い出そうと色々考え見たら少し思い出した。
確か結構切迫感のある夢だった様な気がする。

[キーワード]
追いかけられている、
海、風が強い、渡れない。
エレベータ、二手に分かれる、ホテル、大学
Lビジュアル系、2階、食堂、コンサート、階段を降りる。

[夢の内容]
何かの理由で追われている。悪の組織か何か?
建物と言うか、遺跡と言うか歴史的なものを感じる何か大きな建物の渡り廊下のの様な所を走っている。
屋根や塀の様なものはあるけれど、窓がなくて開放的な廊下の様な所。
晴れていて空は青い。海の近くの岸壁の上にた立てられている。お城かお寺かそのような所。
石造りかもしれない。そこの途中での何故か海とつながっている部分に出る。
波の上を何らかの方法で渡ろうとしている様だが、風が強く潮の流れが速くて流されそうになる。

その後のシーン続きかもしれないが、もっと近代的な昭和的な大きな建造物の中にいる。
ホテルか、大学の中の様な感じ。敵と二手に分かれてどちらが早くつくのかを競っている。
エレベータに乗り込んで何処かにむかおうとしている。

次のシーンは、海辺の観光施設、一階がお土産屋さんで二階が食堂になっているような感じの建物の2階にいる。
食堂の場所を使ったコンサートの様なものが行われている。
机が片づけられて椅子が並べられている。人もそれなりにいるはずだが、そこは全然記憶にない。
白い窓が沢山ある見晴らしの良い作り。昼間で空は青くて気持ちのいい天気。
席の正面のステージ的なスペースに数人の男性が出てきて歌っている?
一人がビジュアル系の様な人で、それがデスノートのLらしい。観客からも凄い人気の様だ。
出演しているメンバはLも含めて敵の様で、自分はその空きに螺旋階段を下りて何処かに逃げようとしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿