2014年9月14日日曜日

2014/9/14に見た夢

2014/9/14に見た夢を2014/9/14の夕方に思い出しながら書いている。
朝起きたときに夢の事を覚えていたのでメモしようと思ったが、結局メモしなかった。
二つの夢を覚えていた気がするのだが、片方が忘れてしまった。
夕方まで忘れないだろうと思っていたのだが、やはりメモしないと思えてられないのかもしれない。
昨日の夜は前の日にたくさん寝たせいか寝つきが少し悪かった。
夢の内容は前の日に見たり聞いたりした内容の影響を受けている様に思える。

[夢の内容]
断片的でストーリーや状況は覚えていない。
暗い部屋にいる。ゲームセンターの雰囲気だがもっと狭くて不特定多数の人がいるような感じがしない。
そこでゲーム機のモニターのところでデジタル画面のスロットマシーンをやっていた。
前の日にネットの何処かなのサイトでスロットマシーン見たのの影響か?
6回やったが全部外れた。
そのマシーンなのかべつのマシーンなのか分からないが、ゲームの画面から対話型のプロンプトを出してコマンドを打ち込める状況になっている。
これは前の日にやったDatacampのRの演習を影響を受けている気がする。
その画面でゲームのC++のソースコードも出力させられることがわかって、出力させている。
一緒にいた小学生に、コードを見れるんだからそれを編集してやりたいことをやれば良いとかは話している。
これも前の日に小学生の話を聞いたことが影響しているような気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿