2014年9月6日土曜日

2014/9/1に見た夢

2014/9/1に見た夢。下記は起きた直後にメモした内容そのもの。
一昨日NHKのドキュメンタリーでアヤ・ソフィアの番組を見たのでその影響か?
この夢の前にも会社の人に何か言われている夢を見た気がする。

[夢の内容]
ドームと言うか、アラビアの宮殿の上の丸い玉ねぎ型の形をした部分の様な場所にいる。
何かの建物の中の最上部にいる。全面ガラス張り。5階建てくらいの高さ?
玉ねぎ部分の一番下の部分にいる。円形を縁取るように床がある。
直径は大分大きいような感じがするが、全貌は見えない。どこかの展望台の様な広さ?
床の幅はも定かではないが狭くて不安な感じがする。
普通の人があるきまるところではなくて、作業スペース様な感じ。
そこの窓が開けられると言う。
何故かあんずが窓を開けている。窓は何故か床の部分からガルウイングの様に持ち上がる形で開いた。
ひらいた幅は数十センチだが玉ねぎ型が外に膨らんでいるので、足を踏み外すとそのまま外に落ちてしまうかもしれない。
そこをあんずが開いているいる。そして外に落ちそうになっている。
慌ててあんずを引き上げようとする。何とか引き上げられた。
係りの人が下の階の屋上部分が広場になっていて、落ちてもそんなに高さはないと言っている。
そういえばこれまで感じていたほどの高さはないなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿