2014年4月13日日曜日

2014/4/7(月)

今日はお昼休みに昼食を食べに家に帰った。
あんずが大歓迎してくれた。また、会社に戻る前にサンにも会えた。
いちごは思ったより帰るのが遅くて会えなくて残念。

最近ちょっと寒いがその分桜が散り難く長く楽しめている。

#scala の勉強も進んでいる。今日は関数型プログラミングでリファクタリングし易いのが少し実感出来た気がする。

少し変わった視点から物事を考えてみると言う内容のブログを書くべき?
飲み会の帰りに色々と思いついたけど、すぐにメモしないと忘れてしまう気が。。。
[ネタ]
すごいと思えることが凄い。裏と対偶。上司の話を鵜呑みにしない。直感が正とは限らない。どうやって諦めるか。いつも時間がない。どうやったら出来るか。寝るのが大事。肉体が精神に与える影響。

0 件のコメント:

コメントを投稿