2014年4月2日水曜日

今朝見た夢(2014/3/31)

地下街のショッピングモールみたいなところ。
宇宙にある町。さびれている。何かの侵略を受けている。
何かの交渉をが必要になっていて、それに町の命運がかかっている。
シャア?を次に行われる戦闘の混乱に乗じて逃がそうという計画がある。
シュレッダーに途中まで入れて引き抜くのと同じとか。。。
地上の普通の町。札幌の地下鉄北24条とか麻布駅付近の感じ。
寿司屋のような居酒屋に仕事仲間と数人で行っている。
寿司がすごくおいしい店の様ようだ。
サケとかマグロとかを食べて、日本酒や焼酎を飲んでいる。
焼酎の銘柄が地元のものだとか、本醸造だとか言っている。
洋館風のところで誰かと何か話したりとか、
昔の田舎風の家の庭の畑で誰かと何か話したりした気もするが。。。

夢のことを思い出していると、昔見た夢についても思い出しやすくなる気がする。
脳の夢を見るときに使われている部分が使われるから?

0 件のコメント:

コメントを投稿