2014年7月26日土曜日

ピアノ発表会(2014/7/25)

今日はいちご、サンのピアノ発表会だった。
仕事は年休を取って家族みんなで聞きに行った。

ホールは家から車で40分位の所。
リニューアルしたばかりで新しくて綺麗だった。
最初、駐車場が満車で中々入れなかったが、何とか演奏には間に合った。

二人とも間違っても止まらずに立て直して流良く演奏出来ていた。
いちごはパソドブレの曲と衣装がバッチリ決まっていた。
サンは出場者の中で一番背が小さいくらいだったが、合唱のドレミの歌も大きい声で歌えていた。
サンは初めの挨拶もちゃんと出来ていたらしい。

帰りにイオンでしゃぶしゃぶ食べ放題を食べた。
おなか一杯食べれた。(ちょっと食べ過ぎたかも。。。)
普通の昆布だしの他に、すき焼きだしやトマトだしもあった。
すき焼き出しと卵の組み合わせが美味しかった。
牛よりも豚の方が柔らかくておいしかった。

朝、いちごが自分で庭に植えていた向日葵のお花に「頑張ったご褒美が小さいものでも良いからもらえます様に」とお願いしていた。
なので、ご飯の後はほっぺちゃんのお店で頑張ったご褒美を買った。
いちごはリップとマニキュア、サンは鉄砲、あんずはほっぺちゃんのティッシュを買った。

夕方から仕事の打ち合わせがあったがギリギリ間に合った。
子供が起きている時間に帰れて、一緒に早寝できた。

0 件のコメント:

コメントを投稿