2014年5月9日金曜日

2014/5/7

懸案だった写真印刷を行えた。今日の分まで印刷。サンの七五三は印刷していない。
でも、前に印刷したところをまた印刷している気もする。
どこまで印刷したかをちゃんと記録する事が大切。

#Coursera Functional Programming Principles in Scala (Week2)を完了!

#IntelliJ idea
ScalaWorksheetのコードと実施結果の行が合わなくて、コード下の方が見えなくなっている。。。
何か対応方法はある?
一応ゴミ箱ボタンを押して結果を消せばコードは全部見えるようにはなる。

かえる饅頭とずんだもちが美味しかった。

銀行で10年以上取引がないと休眠扱いになり利子もつかない。
通常は申請があれば払い戻しは可能だが、公には民法上権利消滅なので注意必要。
郵便局は民営化前の平成19年以前の契約なら20年2か月で権利消滅。
以降の契約は通常の銀行と同じ。

#emacs flyspell-modeでon-the-flyでスペルチェックができる。C-c $で修正。

0 件のコメント:

コメントを投稿