2014年9月9日火曜日

2014/9/9に見た夢

2014/9/9の朝に見た夢を昼に書いている。
夢を思い出せるかは朝の起き方と大分関係がありそう。
無理やり起きると起きた瞬間は夢の事を憶えていても、ぼんやりしていて頭が覚醒しきる前に忘れてしまう。
今日も起きた直後は覚えていたが、ぼんやりしている内に忘れて、その後朝何か別の事をしているときに思い出した。
ただ、思い出したと言っても断片的でほんの少しだけだったが。
そこで時間が無かったのでメモはしなかったが昼にその事を再度思い出して書いている。

[夢の内容]
従兄の家に居る。最近記憶術でこの家を場所法のベースにしてみたので影響している?
何をしているのか思い出せない。
その後何故か、お店の様なところに行ってレジに並ぶ。
会社の同僚の人も並んでいる。5人以上の結構な列になっている。
コンビニの様な感じの店。空港の中の様に白くて明るくてきれいな印象がある

0 件のコメント:

コメントを投稿