2014年9月21日日曜日

2014/9/20に見た夢

2014/9/20に見た夢を2014/9/21にキーワードを見ながら思い出している。
それなりにストーリー性があった気がするがそこまでは思い出せない。

[キーワード]
会社、不具合、前辞めた後輩、帰らない、飲み会、2次会
広い部屋、自己紹介

[夢の内容]
会社にいる。会社でソフトウエアの開発をしている。
場所は研究室の様なパソコンが沢山おいてあるところ。
やぱり普段仕事をしている所とは違う所だが。
どうもソフトのバグを直そうとしているとこらしい。
後輩の一人がバグがあると言って騒いでいる。
そこに昔辞めた後輩が遊びに来ている。
バタバタしていてゴメンね、の様な事を言っている。
夜。室内だから実際はよく分からないが。
後輩がそろそろ帰ると思っていたが、やっぱり帰らなくても良いかといっている。
飲み会の2次会まで参加してから帰りたいと言っている。好きにしていいよと答えている。

その後、先のシーンの続きかどうかよく分からないが広い部屋にいる。
合宿所か研修所の研修室の様な広さ。
机などは置いてない。そこに2、30人位の人が輪になって立っている。
男女同数位要る感じがする。大学のサークルの合宿の夜の様な感じで、皆ラフな服装をしている。
いる人達も知らない人たちだが、20代位の若い人の集まりの様な木がする。
そこでこれから自己紹介をすると言っている。その自己紹介について何か思う所あって話していた気がするが、何を話していたかは思い出せない。

0 件のコメント:

コメントを投稿