2014年8月30日土曜日

2014/7/23に見た夢

2014/7/23に見た夢をメモしていたので、それを今日(2014/8/30)に思い出しながら書いてみる。
そういえばそんな夢を見たなあと思い出せるが、詳細は分からなくなっている。

[メモ]
何処か公民館のような殺風景な中位の部屋。2階。
サークルの友達? 何かを話し合っている。
大学生協の食堂の様なところ。余り物を配っている?

[夢の内容]
何処か公民館のような殺風景な中位広さの部屋。建物は2階建てでその2階の部屋にいる。
夜。サークルの友達の集まりの様な場で5,6人の学生風の人が集まって輪になって床に座って話をしている。
サークルの合宿の夜にありそうな一シーン。メンバは特に知っている人では無かった気がする。

所変わって大学生協の食堂の様な所にいる。古くてあまり綺麗ではない。
自分が学生だったころの食堂のイメージで、昭和40年代のコンクリートの建物。
床がコンクリートむき出しで薄暗い。多分昼間。午前か午後かは分からない。
そこでボランティアサークルの様な人達が食べ物の余りもの配っている。
目的は分からない。知っている人もいない気がする。

[別の夢]
別の夢の事を思い出す。
これも自分が昔通っていた大学の夢。
大学の校舎の中や図書館を歩き回っている。
目的はよく覚えていない。
大学の近くの地下鉄に載っていた気もするがこれはまた別の夢だったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿