2013年10月16日水曜日

人間がロボットの振りをするゲーム

- ロボットと人間の区別のつかないオンラインゲームの世界を作れると面白い。
- ロボットのプログラムを精巧にして人間の振りをさせても限界がある。
- 逆に人間にロボットの振りをさせたら面白いのでは?
- 最終的にロボットだと思っていた周りのロボットが、実は全部人間で、
ロボットなど一台も居なかっと言う様になると面白い。
- 人間にロボットの振りをさせるインセンティブが必要。
- ロボットの振りをした人間を見つけるのが目的。「狩り?」
- 逆に自分が人間だと見破られてしまったら負け。
- トランプの「ダウト」と同じような感じになると良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿